「体験でもがっつりなんですね」

 

こんにちは、「背中美人養成スタジオ9fitness.」代表の神原です。

 

今日のブログのタイトルは、以前体験に来られた方の感想です。

うちの体験内容は、だいたいカウンセリング30分トレーニング60分で計90分なのです。大抵は90分をオーバーしてしまいますが(笑)

 

そんな中でトレーニング体験を受けられて言われた感想です。

他のところは体験と入会後のトレーニングにかなり差異があるけれど、ここはがっつりやるんですね。

と仰られました。

 

これには意図がありまして、入会してから急にトレーニングレベルが上がってしまうとビックリしないですか?

体験時には「これなら続けられそう」と思って入会しても予想よりきつかったらショックを受けてしまいそうですよね。

 

もちろんうちの体験はめちゃくちゃハードなメニューを実施しているわけではございません。

怪我がないように重量もほとんど使わずに体験を受けていただくのですが、それでもかなり効くみたいです。

 

僕の意図としては、「トレーニングは決して楽なものではない」と言うことを知っていただきたい。

その中で、トレーニングが終わった後の達成感や爽快感をしっかりと味わって頂きたいです。

体験だけ流してやってしまうと嘘をついているようで気が引けますのでね・・・

 

そこで「これは付いていけないかも・・・」と思って入会を踏みとどまって頂くのも全然問題ありません。

そのための体験なのですから。