なぜ2.5tの減量を実現させられたか

 

こんにちは、「背中美人養成スタジオ9fitness.」代表の神原です。

今日は僕が今まで約200人の方と2ヶ月以上のパーソナルトレーニング で2.5トンもの減量を実現できたか。

実はそれができたのは、素晴らしいメソッドに沿って実践して来たからでもなく、僕が格別に優秀なトレーナーであった訳でもありません。

それはお客様の頑張りがあってこその結果であり、全てトレーナーやメソッドのおかげだと言う考えは大変おこがましいことだと思います。

実際トレーナーとお客様が接触している時間は一週間の時間、168時間の中で正味1、2時間程度です。

残りの166時間、トレーナーの目の離れている時間はメールやらのやり取りはあるにしろ、お客様自身でコントロールされているんです。

さらにトレーナーは食事コントロールの知識を伝えますが、実践はすべてお客様に委ねられるのです。

いろんな誘惑に耐えて、自制心を保ち続ける、それによって大きな結果となって帰ってくる。

これはお客様の協力、努力なくして絶対に達成できません。

私自身、マイナス2.5トンを実現させたトレーナーだと謳っていますが、すべてお客様のおかげだと心から思っています。

なぜマイナス2.5トンという言葉を使っているかというとそれは単に「どうや、凄いやろ!!」という印象を与えるためではなく、

それだけお客様が協力してくれた証だからです。

これからもお客様にご協力いただけるように、2人三脚で結果を出すんだ!と思っていただけるように仕事をしたいと思います。