ダイエットで人生が変わる

おはようございます、「背中美人養成スタジオ9fitness.」代表の神原です。

あなたはこのタイトルを見て、どう感じるでしょうか?

「私も人生を変えたい!」と強く思うのか、それとも、「大げさな」と思いますか?

 

でも実際ダイエットを成功させることによって人生が変わるんです。

なにより精神面で、体が変わることにより自信が付きます。

すると色々な行動に移すことができます。

以前僕が担当してきたお客様で、スタート時は本当に自信がなく、話しかけることも少しためらわれる女性の方がいました。

でも、月日が経ち、自分の体がどんどん変わって行くにつれて、少しづつ、話してくれるようになってきました。

そしてある日、その女性から、「大会に出たい」と言われました。

僕はそのとき本当に驚きましたし、とても嬉しかったです。

そして大会の結果は優勝争いをするほどではなかったですが、たくさんの人の前でスピーチをして、ビキニを着てポーズをとるお客様を見て本当に変わったんだなぁ、と実感しました。

その方は他の出場者の方達とたくさん連絡先を交換して、その後、色々なコミュニティに参加されていました。

数ヶ月前まで話しかけるなオーラ全開だった人がです。

 

他にも、健康診断の数値が軒並み良くなく、保険に加入できなかった人がダイエットを成功させて、数値が全て正常値になり保険に加入できた人。

彼女ができたことがない、内向的な男の子が意中の女の子に告白したこと。

その他色々エピソードはありますが、ここでは割愛させていただきますが、

肉体的、そして精神的にも人はそこまで変われるんです。本当です。

 

自分に自信が持てないあなた、勇気を出して人生を変える努力をしてみませんか?