初めまして、よろしくお願い致します。

初めまして、この度兵庫県芦屋市に「背中美人養成スタジオ9fitness.」をオープンさせて頂きました代表の神原和博と申します。

本日は初めてのブログなので僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います。詳しい紹介はトレーナー紹介の欄にもございますのでぜひご覧ください。

幼い頃より、母子家庭で女手一つで母と兄3人の男4人兄弟の家族5人で生活をしてきました。 母は大の阪神タイガースファンということもあり、小学校5年生の時に少年野球チームに入団するも、練習に全くついていけずに、わずか3ヶ月で退団してしまいました・・・

当時は肥満児で、本当に体力がなかったですね。

中学校に入ってからは友達が多かったバスケットボール部に入部することになったのですが、当時体力がなっか僕ですので、初めの頃は・・・ まさに地獄(笑)

ですが当時の顧問の方の指導もありバスケットボールが本当に楽しくなり、徐々に体力も付いてきて三年生の頃にはキャプテンに指名して頂きました。 入部当初は冗談ではなく本当に一番下手くそだったのですが、競技が好きになって努力を続けることができた結果だと思います。

それ以来、体を動かすことも好きになり、自分に自信が持てるようになりました。 当時の先生との出会いに感謝です。

そこから話が飛ぶのですが、 体を動かすことが好きになった僕は学生時代から体づくりの勉強をしていたこともあり、某大手のパーソナルトレーニング ジムに入社しました。

幸いにもその会社では1000人近いスタッフの中から継続部門で全国二位になり表彰もして頂きましたが、 何かが、違う・・・

そんな出来事もあり、9fitness.をオープンいたしました。 長くなってしまいましたが、以前の会社で感じた違和感や僕が9fitness.をオープンさせた「思い」をまた明日お話しさせて頂きます。

1回目のブログはここまでとさせて頂きます。

以後お見知り置きをお願い致します!!