何様やねん

 

こんにちは、「背中美人養成スタジオ9fitness.」神原です。

 

ネットニュースで見たのですが、バラエティー番組のロンドンハーツでのダレノガレさんが発した暴言?(演出?)について。

同じスタジオにいた磯山さやかさんに対して「普段から体を鍛えている私からすればその体型は許せない!」と言ったようですね。

 

 

これはほんまに僕の個人的な考えなんですが、はっきり言って「何様のつもりなん?」って感じますね。

「私はこんな体型は嫌だ、なりたくない!」と感じるのは全然いいと思いますけどね。

 

最初に言っておきますが僕が磯山さやかさんのファンだからとか、ダレノガレさんが嫌いだからで言っている訳ではありません。

この二人には特別な感情はありませんでした。

 

そもそも「許せない」ってどういうことなんやろ?

磯山さんの体型が原因で何か被害を被ったのかな?

それとも「私だけが辛い思いをしているのが許せない!」てことなのでしょうか?

全くもって理解できない。

 

体づくりは嫌がっている人に強要するものでもないし、この発言は意味がわからない。(映像見てないけど)

 

セリフなのかキャラ作りなのか、裏で謝っている、とかあるのか知りませんけどテレビを見ている人にはそこまでは伝わらないし不快なだけです。

 

 

そもそも僕がこういう感情を抱いている時点で、ネットニュースやテレビの思う壺なのかな?

ではでは。