思い立ったが吉日

こんにちは「背中美人養成スタジオ9fitness.」神原です。

 

何かを始めるときについ先延ばしにしてしまう方へ。

「明日から頑張ろう」

「夏になったら頑張ろう」

はたまた「涼しくなったら頑張ろう」

 

これではいつまで経っても何かを始めることは不可能です。

明日になったら、また明日からになってしまいます。

それに「明日から」、とか「夏から」とかその時になったら確実に動き出せる保証はあるのでしょうか?

「今日ならできたのに明日になったら急な用事が入るかもしれない」

「今からならできたのに夏になったら予想以上の暑さで始める気が失せているかもしれない」

「そもそも涼しくなるまで始めたいと言うモチベーションを維持できていないかもしれない」

 

その時になって何か始めれない理由があると人は環境のせいにしてしまいがちです。

「急な用事だからしゃーない」

「今年は異常なほど暑いからしゃーない」

でも周りの環境は関係ない。思い立った時に行動に移せなかったあなたのミスです。

 

「今年こそ、今年こそ」と考えていてもほとんどの人は「今年もできなかった・・・」と言うことを繰り返しています。

そろそろ悪循環から抜け出さないと場合によっては取り返しのつかない事態になるかもしれないということを覚えておいてください。

決して大げさな表現ではありません。

ジムに通っている方は糖尿病の人が多いです。

そしてほっとんどの方は「糖尿になったから始める」という人です。

なる前に予防できたのに・・・

 

あの時にやっておけば、なんてことはないようにしましょう。

 

勇気を持って行動する人を応援します。

只今、期間限定でカウンセリング、体験トレーニング90分が無料でお試し頂けます。